« JAILBREAK 7 | メイン | THE ICE PICK 2 »

November 02, 2005

THE ICE PICK 1

 ラッキーだった。叔母さんの家まで、5台の車に乗せてもらった。彼女がドアを開けたのは、真夜中の5分前だった。最初、誰だかわからなかったみたいだけど、歓迎してくれた。

 1週間ほどで、足の傷も癒え、元気になった。叔父さんは、ぼくと同じサイズだった。服と5ドルをもらい、さっそく、街のホーがいる区画へ。ニューオリンズのピンプが、わさわさいたよ。泥棒もやるホーを連れてて。3日くらいで、ひとり盗んだ。

 女の名前は、《親指がないヘレン》。あの頃、合衆国の中でも、かなり上位のひったくりだったよね。ぼくらは、47年型のキャデラックに乗って移動した。あのコは、魔術師だったね。1年くらい、5つの州にわたって、空っぽの財布のトレールを残し続けたよ。

 アイオワにいたとき、ヘレンのやつが、金持ちの農家から7200ドルも盗んだ。ベッドにいたら、彼女が、投げたんだ。びっくりしたよ。マジで。心臓ばくばくだよ。でも、ぼくはアイシーだからさ。普通に拾い上げ、札束を数えた。ポーカー・フェイスで。

「いいか、ビッチ、説明しろ。どっから盗んだ。こいつの財布から、全部、抜いてきたのか? 1枚も残さずヤラレてた、とか新聞に出てたら、本当、しょっぱいことになるぜ」

 話を聞いたところ、別れるのがベストだと判断。またキャデラックに乗ってミネアポリスへ向かった。2日目、若いホーをコップした。「泥棒になりたい」っていうから、ホテルへ連れて行った。この可愛いビッチを見たとき、ヘレンは凍りついた。

 ブロウ・アップして。ナイフで切りつけた。若いビッチが逆に凍りついた。ぼくは武器を取りあげ、パンチしまくった。やがて、ヘレンは仕事へいった。眠ることにした。ぱっと目を覚ましたら、ヘレンがナイフでぼくをジャブしようとしてるんだ。ロールして逃げた。でも、がんがん、スタッブしてきたから、ゴルフ・クラブでノック・アウトしたよ。

 こんなことがあってから、二度と彼女をステイブルにすることはなかった。ひとりのホーじゃ、ピンプしてる気がしなかったし。だから、盗みの技術を学ぶことにした。こいつと別れてから、他のホーに練習させようと思って。で、習得したよ。ヘレンのテクニックは、次のとおりだった。

投稿者 Dada : November 2, 2005 06:00 PM