メイン | FOREWORD 1 »

March 28, 2005

PSML

 ピンプは、女たちが笑っているあいだはハッピーでいられる。
 女たちが猫をかぶっているのを、勿論、ピンプは知っている。
 奴隷が白人のために働くことと同じくらい、
 女たちにとっては、当たりまえのことがある。
 それは、ピンプがミスをやらかすと、大喜びするということ。
 女たちは、ピンプが敗北し、破滅するのを、じっと待っている。
 
 “ピンプって、世界でいちばん孤独なバカ野郎だよ、
 ヤツは女たちのことを何でも知ってなきゃいけないけど、
 女たちはヤツのことを何にも知らない。教えられないんだ。
 ようするに、ピンプは神にならなきゃなんねえ”

投稿者 Dada : March 28, 2005 04:50 AM